0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⤫ U+292B Unicode文字

Unicode

U+292B

数値文字参照

⤫ ⤫

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A4%AB

ユニコード名

RISING DIAGONAL CROSSING FALLING DIAGONAL

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qSr

「⤫」に似ている意味の文字

⤫の文字を使った例文

が現れたとき、彼女は目を疑った。それはまるで未来からやってきたような文字だ。彼女は不思議な感覚を覚えた。 「何かしら?」と彼女は思った。 彼女は白い壁に向けて手を伸ばし、を書いた。それから彼女は壁に触れた。何事も起きなかった。 彼女はまた発見した。彼女がを書いたとき、不気味な変化があった。彼女は手を中心に熱を感じた。そして白い壁に印を残した。 「これが何だ?」と彼女は思った。 彼女はもう一度を書いた。そして彼女の頭の中に何かが浮かんだ。それは「あなたは特別だ」というメッセージだった。彼女は驚いた。 「特別?」と彼女は思った。 彼女はよく考えた。その夜、彼女は奇妙な夢を見た。そこには瞬きする が浮かんでいた。 彼女は目が覚めた。そして思い出した。あの夢の中で、は彼女に対話を始めた。彼女は何度も何度も、彼女の使命について尋ねた。 「私たちは、未来世界を支配するために存在します。あなたはもう一人の私たちです」と、は語った。 彼女は理解した。彼女は特別な人物であり、未来世界を救う者たちの中の一人であることを。 彼女は起き上がり、を描いた。そして、彼女は毎晩、夢の中でと会話を続け、未来世界を救うために奮闘した。彼女は特別な存在であり、彼女の使命は、によって課されたものであることを知っていた。 彼女は冷静に考えた。彼女が持つ力を最大限に発揮することが、未来世界を救うことにつながる。彼女は決意した。彼女は に従うことにした。彼女は未来世界を救うために戦い始めた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)