0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩊗 U+29297 Unicode文字

Unicode

U+29297

𩊗

数値文字参照

𩊗 𩊗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%8A%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29297

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmKlw==

「𩊗」に似ている意味の文字

𩊗の説明

漢字
𩊗部首:革 + 6 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4334页,第6字
Unihan数据:U+29297
编码[出典:Wiktionary]

𩊗の文字を使った例文

𩊗は、中国語発音の「tuī」を表す漢字である。これは、"push"または"push forward"という意味を持っており、何かを後押しして進める行為を表しています。 この漢字は、生命全体に適用できる原則を表しています。すなわち、私たちは生きるために進む必要があることを示しています。人生において前に進むことが重要であるため、この漢字は、私たちが達成したい目標を達成するために前進することの必要性を教えてくれます。 この漢字はまた、困難を克服するために必要なものでもあります。私たちは人生で多くの困難や試練に直面することがありますが、それらを克服するためには前進する必要があります。この漢字は、私たちが目の前の障害を乗り越えて前進する必要があることを示しています。 私たちが社会的にも前進することが重要です。 革新的な発見やアイデアを出すことで、社会に貢献することができます。私たちは、進歩に向かうために、既存の思考に挑戦しなければなりません。 この漢字は、革新的で創造的な思考を促進するためにも力を発揮しています。 最後に、私たちの心の中でも前進する必要があります。物事は、私たちが彼らを認識するためにどのように考えるかによって、そのようになります。私たちが前向きで積極的な態度で考えることができれば、自分自身の内面的な世界でも成長し前進することができます。この漢字は、私たちが内面的な前進をすることの必要性を示しています。 総じて、この𩊗の漢字は、私たちが生きる上で前進するために必要なことを象徴しています。私たちが前進することで、目標を達成し、困難を乗り越え、人生を改善できます。 この漢字は、私たちが生命を通して成長して進化するために重要なことを示しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)