0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩉃 U+29243 Unicode文字

Unicode

U+29243

𩉃

数値文字参照

𩉃 𩉃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%89%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29243

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmJgw==

「𩉃」に似ている意味の文字

𩉃の説明

漢字
𩉃部首:面 + 12 畫
参考
汉语大字典:第7卷,4402页,第5字
Unihan数据:U+29243
编码[出典:Wiktionary]

𩉃の文字を使った例文

𩉃(けい)という文字は、「 」という意味を持ちます。この文字は、漢字としては非常に珍しいもので、日常的に使用されることはありません。しかしながら、この文字を用いて、興味深い文章を考えることができます。 𩉃を取り巻く世界は、常に複雑である。現代社会は、高度化・複雑化しており、多くの人々がストレスや不安を抱えて生活しています。人々は、疲れた身体と心を休める為に、少しだけ静かな場所を求めるようになってきました。そんな中、𩉃が存在することによって、人々は静寂と平和を得ることができるようになったのです。 𩉃を身につけることで、人々は自分自身と向き合い、心を整えることができます。この文字が持つ意味は、「 」ということなので、自分自身を見つめ、静かになることこそが、自分自身を知る第一歩であると言えるでしょう。 𩉃は、一見するとシンプルな形をしていますが、その中には様々な意味が詰まっています。この文字は、日々の騒音に包まれ、忙しい現代社会において、心の平安を取り戻す為に欠かせないものとなっているのです。また、この文字が表す「 」とは、世界の全てを包括するような柔軟性や包容力を持っていることを示しています。 現代社会において、物事が過剰に詰め込まれ、時間が十分に与えられていないために、人々は疲れ果て、ストレスに襲われています。こうした状況において、𩉃という文字が持つ意味は、特に重要となると言えるでしょう。自分自身を見つめ、静かになることで、心を整えることができるのです。 私たちが考えるべきなのは、社会において不可欠なものが多いことではなく、自分自身を知り、心を整えることが大切であるということです。𩉃は、私たちが自分自身を見つめ、心を整えることができる為の道しるべだと言えます。 𩉃という文字は、専門家や研究者にはあまり知られていないものであるかもしれません。しかし、この文字が持つ意味は非常に深いものであり、私たちにとっての生きる道しるべとなっていると言えます。今後も、私たちは常に自分自身と向き合い、𩉃という文字が示すような柔軟性や包容力を持ち続けることが重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)