0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩈳 U+29233 Unicode文字

Unicode

U+29233

𩈳

数値文字参照

𩈳 𩈳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%88%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29233

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmIsw==

「𩈳」に似ている意味の文字

𩈳の説明

Translingual
Han character
𩈳 (Kangxi radical 176, 面+9, 18 strokes, composition ⿰面面)
Derived characters
𩉖
References
KangXi: page 1384, chara...[出典:Wiktionary]

𩈳の文字を使った例文

𩈳には、日本語に訳すことができる言葉はありません。それは、漢字の一種であり、古代中国で使用された象形文字の一つです。 𩈳の意味は非常に広範囲にわたり、主に「道」や「途中」といった意味で使用されます。さらに、これは精神的な道や過程、人生の進路を表すことを示唆しています。 古代中国では、𩈳は道教の哲学で用いられ、最高の精神的成長を達成するための道筋を示していました。また、この文字は著名な書家によって織り成された多くの美しい書法で表現され、現代でも多くの人々に愛されています。 さらに、𩈳は、日常生活でも非常に重要な意味を持っています。人々は常に進化し、自分の精神的成長を高めようとしています。それだけでなく、この字は途中という意味でも使われ、人々が自分たちの目的に向かって進む途中で得ることができることを示唆しています。 𩈳が含む哲学的な思想は、世界中の人々に影響を与えています。この字を使用することは、人々に自分たちの生き方や進路を見つけることを可能にするために、非常に重要なことです。それは、あなたにとって本当に意義のある方法を見つけるために、あなたの人生の旅に不可欠なものであると考えられています。 したがって、𩈳という文字は、私たちの精神や人生を深く理解し、寛容、思慮深さ、そして自己実現を高めるために、非常に重要な役割を果たす存在なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)