0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩈧 U+29227 Unicode文字

Unicode

U+29227

𩈧

数値文字参照

𩈧 𩈧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%88%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29227

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmIpw==

「𩈧」に似ている意味の文字

𩈧の説明

漢字
𩈧部首:面 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+29227
编码[出典:Wiktionary]

𩈧の文字を使った例文

𩈧という文字は、現代の日本語ではほとんど使われない独特な文字である。しかし、この文字が使用されている時代は、現代から数百年前の中国の南宋時代にまでさかのぼる。この文字は漢字の一種であり、今日の現代中国語でも使用されている。 𩈧を含んだ言葉の出現は非常に珍しく、多くの場合、古典的な関連性がある。しかしながら、この文字は日常的な言葉や表現には使われず、珍しい漢字の一つとして親しまれている。 この文字を掘り下げると、この文字は非常に複雑で美しいデザインを持っている。上部に"金"の字があるため、「金」という意味を持つことから「財宝の守護」という意味があるとされ、とても大切なものを守るときに用いられると信じられてきた。 一方で、+のような模様も見られるため、「天空」を指し示すことがある。この文字を見ると、自然や宇宙の神秘性を感じることができる。 また、𩈧の意味は地域によって異なるため、本当に多様で深い意味を持っています。例えば、中国ではある種の植物の名前としても使われているため、植物愛好家にとっては非常に身近な文字となっている。 今日、私たちはこの文字に対して興味を持つことで、歴史や文化、自然に対する深い理解を深めることができます。この文字は現代の日本語にはほとんど使われていませんが、今でも多くの人々にとって愛され、大切にされています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)