0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⤜ U+291C Unicode文字

Unicode

U+291C

数値文字参照

⤜ ⤜

文字実体参照

⤜

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A4%9C

ユニコード名

RIGHTWARDS DOUBLE ARROW-TAIL

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qSc

「⤜」に似ている意味の文字

⤜の文字を使った例文

あの日から、私はこの場所を出ることができなかった。この部屋が私の全てであるかのように感じられた。しかし、今日私はこの部屋を出ることにした。門の前には人影が見える。躊躇することはできなかった。私は自分の足を動かし、外に出た。 そこは本当に美しい景色だった。太陽は私を照らし、風は自分自身を感じさせた。私は長い間、この場所にいることを希望していた。そして、私は自由になったと思った。しかし、私にはまだ知らないものがあった。私は自分が存在する意味を見つけることができなかった。この世界にいるということは、自分自身を理解することである。私はそう考えた。 そして、私はさまざまな人たちと出会った。彼らの中には、私が探していた答えを持っている人たちもいた。彼らの奥深い言葉から、私は自分自身を見つけ出すことができた。私はまだ見知らぬ人たちばかりだったけれど、この場所が私の本当の家であるかもしれないと気づいた。 私は彼らの教えを学び、自分の人生を生きるために必要なパワーを手に入れた。私はますます自由になり、よりよい人生を生きることができるようになった。そして、私はこの美しい場所での自分自身の旅に出かけた。さまざまな冒険と出会いとともに、私は私自身と向き合うことができた。私は自分自身を理解し、自分自身を受け入れることができた。 私はこの場所で自分自身を見つけた。そして、私の旅はここで終わる。私は自分自身を理解し、自分自身を受け入れた。そして、私は物語、そしてこの場所から得た教訓とともに、新しい旅に出るのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)