0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩆢 U+291A2 Unicode文字

Unicode

U+291A2

𩆢

数値文字参照

𩆢 𩆢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%86%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-291A2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmGog==

「𩆢」に似ている意味の文字

𩆢の説明

漢字
𩆢部首:雨 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+291A2
编码
越南語
𩆢
讀音
ầm[出典:Wiktionary]

𩆢の文字を使った例文

𩆢という文字は、漢字の一種であり、非常に珍しい文字である。この文字は、正式には「𩆤(ウィェイ)」と読まれ、意味は「縹(はなだ)」である。この縹という文字は、色の薄い青や紫色を表し、非常に美しい色合いを持っています。 縹の色合いは、空や海、山々に映える美しい色を持っています。また、江戸時代には、縹色は非常に高価な色であり、上流階級の方々からも愛されていました。現代でも、縹色は和服などの伝統的な衣装に用いられ、美しい色合いが人々を魅了しています。 また、この罕見な「𩆢」の文字は、中国の古典小説『西遊記』にも登場する文字であり、主人公の孫悟空が縹縹という衣服を着ていました。この縹縹は、色の濃淡のある絹織物を指し、非常に高価な品物であったとされています。 今日では、美しい色合いを持つ縹色は、革新的で洗練されたブランドによって再評価されています。縹色の革製品や服装は、人々の視線を集め、高度な技術と、美しい色合いが融合した作品となっています。このように、絶対的な美しさを持つ縹色は、心を和ませる効果もあるため、精神的な豊かさをもたらす役割を果たしています。 縹色は、美しい色合いだけでなく、人々の心を豊かにする力を持っています。この力が人々に与える影響は大きく、環境問題や社会問題など多様な問題が存在する現代社会において、縹色の意味は非常に重要です。人々が今後、自然と調和のとれた社会を目指していく中で、縹色が持つ美しさと精神的な豊かさを再認識し、大切にし続けていくことが求められています。 以上のように、縹という文字が持つ美しさと意味は、人々の心を和ませるほど深く、珍しい文字であると同時に、人々にとって非常に重要なものとなっています。縹色の美しさと精神的な豊かさは、人々にとって永遠の価値を持つものであると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)