0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩅟 U+2915F Unicode文字

Unicode

U+2915F

𩅟

数値文字参照

𩅟 𩅟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%85%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2915F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmFnw==

「𩅟」に似ている意味の文字

𩅟の説明

漢字
𩅟部首:雨 + 12 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4077页,第1字
宋本广韵:465页,第55字
Unihan数据:U+2915F
编码[出典:Wiktionary]

𩅟の文字を使った例文

𩅟という文字は、日本でもあまり知られていない文字の一つですが、中国で使われる漢字の一種です。この文字は、音符や音楽に関係することを表現するのに使用されています。 音楽は、人間にとって非常に大切な存在であり、我々の生活に深く関わっています。音楽によって、様々な感情や思考を表現することができ、その魅力は人々を魅了しています。 しかし、音楽はただ楽しいものだけではありません。音楽は、人々に感動や勇気を与えることもあります。特に、映画やドラマのシーンと一緒に使われた時、その効果は大きく、その瞬間に観客の心に深く刻まれます。 さらに、音楽は人々をつなげる媒体でもあります。音楽を通じて、人々は共感し、交流することができます。音楽によって、異文化との出会いや、違った考え方の人々との交流が広がります。 また、音楽は人々の集中力や記憶力を向上させる効果があります。研究によると、音楽を聴くことで脳が活性化され、集中力が高まることが分かっています。また、音楽を聴くことで、脳は新たな情報を覚え、記憶力が増強されます。 最後に、音楽は人々に感動や喜びを与えることができます。音楽を聴いた時、感情が高まり、気分が向上することがあると思います。特に、自分が好きな音楽を聴いた時は、より感情的な共感が生まれ、ストレスを解消することができます。 以上のように、音楽は人々に多くの恩恵をもたらす存在であり、私たちの生活に深くかかわっています。𩅟という文字を通じて、音楽に対する関心が高まり、より深く理解することができることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)