0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩂛 U+2909B Unicode文字

Unicode

U+2909B

𩂛

数値文字参照

𩂛 𩂛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%82%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2909B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmCmw==

「𩂛」に似ている意味の文字

𩂛の説明

漢字
𩂛部首:雨 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2909B
编码[出典:Wiktionary]

𩂛の文字を使った例文

𩂛という文字は、日本で2009年に制定された新しい常用漢字の中の一つです。この文字は、「金属」と「良い」という意味を持っており、欧文表記では「GOLD」に該当します。 この文字は、今後ますます重要性を増していくことが予想されています。それは、金属自体が人類の生活に欠かせないものであることや、金属価格が世界中で高騰していることが背景にあります。また、企業や個人が金属を買う際に、品質の良いものを求める傾向が強まっており、この文字がそのような要求を表現するのにぴったりなのです。 また、この文字は、さまざまな業界で使用される可能性があります。例えば、金属加工業では、この文字を用いたロゴデザインや広告宣伝などが考えられます。また、ラグジュアリーブランドなどでは、この文字を使ったデザインが採用されることがあります。 さらに、この文字を使った熟語や成句も生まれることがあるでしょう。例えば、「良い金属」という意味を持つ「𩂛金(こがね)」という言葉があります。これは、質の高い金属を指し、現代のビジネスにおいて価値が高いものと考えられています。また、「お金が良い」という意味を持つ「𩂛給(こぎゅう)」という言葉もあります。これは、給与が高いことを表現する言葉で、人々の物質的な豊かさを象徴するのに相応しいです。 最後に、この文字を見て、私たちは人間の創造力の豊かさを再認識することができます。古代から伝わる文字と、現代の新しい文字が共存する中、多様な価値観や芸術性が生まれようとしています。これからも、私たちは「𩂛」を含め、様々な言葉や漢字を通じて、新しい世界を築き上げていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)