0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩁫 U+2906B Unicode文字

Unicode

U+2906B

𩁫

数値文字参照

𩁫 𩁫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%81%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2906B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmBqw==

「𩁫」に似ている意味の文字

𩁫の説明

漢字
𩁫部首:隹 + 16 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4113页,第7字
Unihan数据:U+2906B
编码[出典:Wiktionary]

𩁫の文字を使った例文

𩁫(ユキ)という文字は、日本の新しい漢字の一つであり、2010年に制定されました。この字は、火や炎を表す漢字の要素である“火”と、雪や氷を表す漢字の要素である“冫”を合わせたものです。この文字が象徴するものは、「氷と火の両面性」ということです。 氷と火というのは、対照的なものです。氷は冷たく、硬く、静的であり、寒さや冷たさなどの要素を表します。一方で火は熱く、勢いがあり、動的であり、暑さや熱さなどを表します。しかし、𩁫という文字は、この対照的なものの二面性を兼ね備えたものです。この文字が表すものは、氷と火の対照的な特徴を併せ持つことができ、それがあらゆる類型の変化を覆い隠す強大な内面的力を表します。 𩁫という文字は、万能の練習を可能にするとも言われています。氷と火の対象的な性質を組み合わせることで、あらゆる状況に対して適応力を持つことができるという考え方です。例えば、ある状況に適応するためには、時には冷静で緻密な思考力が必要です。そして、ある時には、熱意と情熱を持って、意志の力で目標に向かって突き進むことが必要となります。𩁫という文字は、こうした相反する要素を持つものが、組み合わされて強力な力を発揮することを示しています。 𩁫という文字は、また、個性的であるという特質も持ちます。2つの対照的な要素が合わさり、独自の特徴をもつことから、自分らしいクリエイティブなアイデアを生み出すことができるともいわれています。 彼女は、いろいろなことに対して氷と火のような相反する側面を持ち、これらの属性を使い分けることができる。彼女がビジネス上で成功するのには、いつ必要なのかを認識し、自分の利益を最大化するために役立つ力にしている。また、彼女は、彼女自身の個性的でクリエイティブなアイデアである𩁫を活かし、常に効率的な方法を模索し、常に自分のストレングスを高めるために新しい方法を模索している。 さらに、𩁫は、長期的なパワーと堅牢性をもたらすとも言われています。氷と火の力を組み合わせることで、圧倒的な強さを持ち、長期的な目標に向かって継続的に取り組むことができるという意味が込められています。 𩁫という漢字には、多様な意味が込められています。氷と火の相反する二面性の力を統合することで、新しい力や、自己革新などのさまざまな要素をもたらすことができます。そして、長期的な対応策をもたらし、自己の成長の達成に寄与すると言えます。このように、𩁫という文字は、多くの人々にとって、人生における価値あるヒントをもたらしてくれるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)