0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩀮 U+2902E Unicode文字

Unicode

U+2902E

𩀮

数値文字参照

𩀮 𩀮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%80%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2902E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmArg==

「𩀮」に似ている意味の文字

𩀮の説明

漢字
𩀮部首:隹 + 11 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4109页,第6字
Unihan数据:U+2902E
编码[出典:Wiktionary]

𩀮の文字を使った例文

𩀮という文字は、漢字の中でも非常にまれな文字の一つです。この文字は「せい」と読み、太陽の光が山を照らし、その中にある水が青々と輝く様子を表しています。 このような珍しい文字を使って表現すると、非常に美しい文章が生まれます。例えば、ある麓の村で、𩀮の光が降り注ぐ夏の日。山々を包む青々とした緑と水の輝きが、それぞれが深く重なり合ってとても美しい光景を作り出します。 また、この文字を使って恋愛や人生の深い思いを表現することもできます。𩀮の光が降り注ぎ、彼女の髪が青々と輝くように思えた。その瞬間、私たちは全てを忘れ、ただその美しさに心奪われてしまいました。人生も同じです。何気ない日常の中に、美しい瞬間が潜んでいます。その美しさを見逃さないように、大切に生きていきたいものです。 また、𩀮という文字を使った文章は、音が美しいという特徴もあります。たとえば、姓氏にこの文字を含む方もいらっしゃいます。そのような方の名前を聞いただけで、心が和みます。その音色は、心に響くものがあるのです。 最後に、これからも珍しい文字や言葉を使い、表現を工夫していきたいものです。𩀮という文字が、私たちに新たな発見をもたらしてくれたように。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)