0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩀥 U+29025 Unicode文字

Unicode

U+29025

𩀥

数値文字参照

𩀥 𩀥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%80%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29025

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmApQ==

「𩀥」に似ている意味の文字

𩀥の説明

漢字
𩀥部首:隹 + 11 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4110页,第5字
Unihan数据:U+29025
编码[出典:Wiktionary]

𩀥の文字を使った例文

𩀥とは、日本では正式に認められた漢字である。しかし、この文字の起源や意味は、まだ解明されていない。 𩀥は、筆画の数が29本もあり、書くのも読むのも難しい文字である。しかし、この文字は現代でも使われており、特に科学技術分野で頻繁に使用されている。 また、この文字は日本の漢字としてだけでなく、中国でも使用されている。そのため、日中の間で文字の解釈の違いが存在し、議論も起こることがある。 また、この文字は日本語の表記だけでなく、中国語や韓国語でも使用されている。それぞれの言語での意味や使い方も異なり、文化的な違いが反映されている。 さらに、𩀥は珍しい文字であるため、ここ最近では芸術やデザインの分野でも使用されている。文字そのものが美しく、またその独特性から、新しいデザインのモチーフとして注目されている。 最後に、この文字にはまだ謎が残されている。その起源や意味が解明されることで、歴史や文化について新たな知見が得られることが期待されている。文字とは、単なる記号ではなく、人々が生み出した宝物である。𩀥という文字には、それを感じることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)