0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩀚 U+2901A Unicode文字

Unicode

U+2901A

𩀚

数値文字参照

𩀚 𩀚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%80%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2901A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmAmg==

「𩀚」に似ている意味の文字

𩀚の説明

漢字
𩀚部首:隹 + 10 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4104页,第7字
Unihan数据:U+2901A
编码[出典:Wiktionary]

𩀚の文字を使った例文

𩀚』という文字は、日本で2000年に制定された新常用漢字の中の一つです。その意味は『土地』であり、広義には『国土』を指します。 この文字が表す意味は、とても重要なものです。土地というのは、私たちが生きる上で欠かせない存在です。私たちは土地から生活を支える食物を得たり、家を建てたり、仕事をしたりしています。また、土地には自然が息づいていて、美しい景色を眺めたり、植物や動物たちに触れたりすることができます。 そして、国土というのは、私たちが生きる上で重要な基盤となるものです。国土は、私たちが住む場所であり、それぞれの地域には独自の文化や風習が根付いています。また、国土は固有の自然資源を持ち、私たちが生活を豊かにするために必要なものが多く存在しています。 しかし、現代社会では、国土をめぐる問題も多いです。温暖化や自然環境の破壊、人口過密など、様々な問題が存在しています。また、国が分断されることもあります。国土をめぐる問題は、私たちが今後直面する悩みの種です。 そのため、私たちは『𩀚』という文字が表す意味について、より深く考える必要があるでしょう。私たちは国土を守り、豊かに育てていくことが必要だと思います。国土を守ることは、私たち自身も守られることです。私たちは『𩀚』という文字が表す意味に、強く共感し、国土を守っていく決心をしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)