0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨿻 U+28FFB Unicode文字

Unicode

U+28FFB

𨿻

数値文字参照

𨿻 𨿻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BF%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28FFB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki/uw==

「𨿻」に似ている意味の文字

𨿻の説明

跨語言
漢字
𨿻(隹部+8畫,共16畫,部件組合:⿰𡶦隹)
來源
康熙字典:未收錄,如收錄將位於第1368页第4字的下一個
漢語大字典:第6卷第4101页第21字
萬國碼:U+28FFB
漢語[出典:Wiktionary]

𨿻の文字を使った例文

𨿻という文字は、中国語で「すぐれた才能をもつ人」あるいは「天才」という意味を持ちます。この文字自体も、極めて珍しいものであり、日本語の漢字やひらがな、カタカナにはない、新たな表現を可能にするものとして注目されています。 このような特別な文字を用いることで、私たちは想像力をかきたてられるとともに、何らかのメッセージを伝えることができます。例えば、「𨿻になろうと努力すれば、誰でも自分を超えることができる」という風に、この文字を使ってエールを送ることができます。 何か新しいことに挑戦する際にも、この文字は有効に活用できます。例えば、「𨿻なアイデアを生み出すには、日常生活から少し離れた視点で物事を捉えることが重要だ」という言葉をこの文字を使って表現することができます。 また、この文字は文字としての力だけでなく、その言葉の持つ意味からも、私たちに様々な示唆を与えてくれます。人は何かを成し遂げるために、生まれつき持っている才能だけでなく、努力や熱意が不可欠です。𨿻という文字は、一人ひとりが自分の意志を強く持ち、自己超越を図れば、自分だけでなく世界を変えることができると訴えかけています。 このように、𨿻という文字には、私たちにたくさんの考えとインスピレーションを与えてくれるものであると同時に、新しい表現を可能にする挑戦的な存在でもあります。私たちは、この文字の力を借りて、自分自身や周りの人々を鼓舞し、新たな未来を切り開いていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)