0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨿕 U+28FD5 Unicode文字

Unicode

U+28FD5

𨿕

数値文字参照

𨿕 𨿕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BF%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28FD5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki/lQ==

「𨿕」に似ている意味の文字

𨿕の説明

漢字
𨿕部首:隹 + 7 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4101页,第1字
Unihan数据:U+28FD5
编码[出典:Wiktionary]

𨿕の文字を使った例文

𨿕という文字は、日本語で読むと「しげる」という意味を持ちます。この文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字で、Unicodeの拡張漢字領域に収録されているため、パソコンでも書くことができます。 この文字を見て、私たちは自然に「成長する」という印象を受けます。さらに、この文字には「豊かになる」「栄える」という意味も含まれているため、大いなる成功を迎えることができるという強いメッセージを与えてくれます。 しかし、成功するにはどうすればよいのでしょうか?私たちは必要なスキルを身につけ、継続的に努力し、失敗を恐れずに挑戦し続けなければなりません。それが、𨿕という文字が持つような成長や栄えを手にするための近道です。 私自身も、この文字を見て心を奮い立たせた経験があります。就職活動中に、折り合いの悪い面接が続いていた私は、自信を持てないままでいました。そんな時、𨿕という文字を見つけた私は、自分自身に対して「しげろ!」と声をかけました。すると、不思議と自信が湧き起こり、続く面接でも堂々とした態度で取り組むことができました。結果、最終的に自分が選ぶことのできる企業から内々定をいただくことができたのです。 このように、𨿕という文字は、私たちに強いメッセージを与えるだけでなく、心の支えにもなるのです。私たちは、この文字から力を得て、成長し、成功を手に入れることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)