0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨿌 U+28FCC Unicode文字

Unicode

U+28FCC

𨿌

数値文字参照

𨿌 𨿌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BF%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28FCC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki/jA==

「𨿌」に似ている意味の文字

𨿌の説明

漢字
𨿌部首:隹 + 7 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4100页,第7字
Unihan数据:U+28FCC
编码[出典:Wiktionary]

𨿌の文字を使った例文

𨿌という文字は、漢字の中でも極めて珍しいものの1つです。この文字は、2015年に新しく追加された漢字であり、現代の日本ではあまり使用されていませんが、中国語では「jīn」と読まれます。 つまり、この文字が発見された背景には、日本と中国の関わりがあったのかもしれません。また、世界中で新しい漢字が追加されることは非常に珍しいことであり、この文字は世界中で注目される存在となっています。 しかし、この文字が覚え難いことも事実です。この漢字は、20画で構成されており、かなり複雑な形をしています。また、この文字は、読み方だけでなく意味も非常に難解であり、一般的には使われません。 しかし、この文字の魅力は、その唯一無二の存在感にあります。これまでにない形で、世界中の人々に新しい漢字の可能性を示してくれました。この文字が発見されたことで、今後も新しい字が生まれる可能性があることを証明してくれたのです。 また、この文字が持つ「金」という音とも関連しています。この音は、お金や財産などの価値を表すものです。この文字が誕生した背景には、何かしらの経済的な関連があった可能性があるかもしれません。 最後に、この文字に込められた意味について考えてみましょう。この文字は、形だけでなく、読み方や意味においても非常にユニークなものとなっています。このことから、人々は常に新しい可能性を探し求め、創造的な思考力を発揮することが重要だというメッセージが込められているのかもしれません。 いずれにしても、この「𨿌」という漢字は、そのユニークさや魅力から、今後根強い人気を持ち続けることが予想されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)