0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨿉 U+28FC9 Unicode文字

Unicode

U+28FC9

𨿉

数値文字参照

𨿉 𨿉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BF%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28FC9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki/iQ==

「𨿉」に似ている意味の文字

𨿉の説明

漢字
𨿉部首:隹 + 6 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4100页,第3字
Unihan数据:U+28FC9
编码[出典:Wiktionary]

𨿉の文字を使った例文

昔々、ある村には巨大な岩があった。その岩は立派な一枚岩で、数百年前からその場所にあったとされていた。村人たちはその岩を神聖なものとして大切に守り、多くの祭りや儀式を行ってきた。 ある日、村の長老が岩を見ると、そこに『𨿉』という不思議な文字が書かれていることに気づいた。彼はこの文字が何を意味するのかと考え込み、周りの人々にも尋ねるが答えは得られなかった。 それから数日後、村人たちは突然とあることに気づく。その岩が以前よりも明るく光っているのだ。不思議に思った村人たちは、彼らの神様は自分たちに何かメッセージを送っているのではないかと考えた。 その後、村には多くの人々がやって来るようになった。岩は彼らに何かを伝えるかのように輝き続けており、訪れる人たちは『𨿉』という文字を目の当たりにすると、何か自分にとって大切なことをいつもよりも深く考えるようになった。 そして、ある日、村人たちは『𨿉』という文字を解読できる者が現れたことを知った。その人は村外れに住む老人であった。村人たちは老人に『𨿉』という文字が何を意味するのかを問いただしたが、老人はただ微笑むだけで何も答えなかった。 それからしばらくして、岩の輝きは次第に薄くなっていき、やがて元の姿を取り戻した。しかし、村人たちはこの出来事をきっかけに自分たちの生き方や信念について考えるようになり、多くの人々が心の内に『𨿉』という文字を忘れないでいる。 このように、『𨿉』という文字は人々に何かメッセージを送るために現れたのかもしれない。それは何か大切なことを気づかせ、人々を考えさせ、一つの信念を輝かせるために訪れたのかもしれない。この出来事が、私たちに何か意味あるものを伝えてくれるといいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)