0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨾨 U+28FA8 Unicode文字

Unicode

U+28FA8

𨾨

数値文字参照

𨾨 𨾨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BE%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28FA8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki+qA==

「𨾨」に似ている意味の文字

𨾨の説明

漢字
𨾨部首:隹 + 5 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4098页,第3字
Unihan数据:U+28FA8
编码[出典:Wiktionary]

𨾨の文字を使った例文

𨾨(にょう)は、漢字の中でも非常に珍しい文字であり、古代中国で使われていた象形文字の一つです。その形状は、二つの三角形が重なってできたものであり、神秘的な雰囲気を持っています。 𨾨という文字を見ると、私の心は書き味やデザインに魅了されます。この文字には私たちの想像力をかきたてる力が宿っているように感じます。古代中国の文字でありながら、どことなく未来的な意匠を感じさせるのです。 𨾨の形状は円環を思わせますが、その内部に二つの三角が重なっています。この重なる姿勢は、調和とバランスを表しているようにも思えます。また、三角形は古代から聖なる形とされており、知識や神秘的な力を象徴しています。𨾨は、これらの象徴が融合した文字なのです。 この文字を心に浮かべると、私は自然界の中における相反するものの調和や、宇宙の奥深い秘密を感じます。𨾨は、私たちの精神と物質的な世界がどのように結びついているのかを象徴しているような気がします。 この神秘的な文字の力は限りなく広がっています。𨾨を見つめながら、私は未来を想像することができます。それは、科学の進歩や人類の成長、そして新たな発見への期待です。 𨾨は、古代の智慧と未来の可能性を結びつける橋のような存在です。この文字は、私たちが永遠に探求し続けるべき人生の真実を物語っているのかもしれません。𨾨と出会った瞬間、私は知識の深みや、人間の精神の豊かさに触れることができるのです。 現代社会では、文字がデジタル化し、迅速なコミュニケーション手段として使用されることが増えています。しかし、𨾨のような古代の文字が私たちに持ち続けさせてくれるものは、決して失われることはありません。 心を込めて𨾨を書くたびに、私たちは古代の知恵と繋がり、未来への道標を見出すのです。この一文字には、文字そのものの力を超えた魅力があるのです。𨾨は、私たちの興味を惹きつけ、新たな発見への旅へといざなってくれるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)