0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨾑 U+28F91 Unicode文字

Unicode

U+28F91

𨾑

数値文字参照

𨾑 𨾑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BE%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28F91

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki+kQ==

「𨾑」に似ている意味の文字

𨾑の説明

漢字
𨾑部首:隹 + 3 畫
参考
Unihan数据:U+28F91
编码[出典:Wiktionary]

𨾑の文字を使った例文

𨾑という文字は、日本語において発音されない異体字であり、中国語で『sequin(スパンコール)』という意味があります。この文字を使って、興味深い文章を書いてみたいと思います。 彼女のドレスには、黄金色の𨾑が散りばめられていた。輝きがあまりにも美しく、周囲の人々はうっとりと見入っていた。 彼女は一歩踏み出すたびに、𨾑が揺れ、輝きを放っていた。まるで、星座を表すような美しさであった。 「そのドレス、すごく素敵ですね。」 彼女は微笑んで、ありがとうと言った。 「その𨾑、なんて美しいんだろう。」 「中国語で『スパンコール』という意味があるんですよ。」 周囲の人々は驚きの声を上げ、𨾑の魅力に酔いしれていた。 しかし、その𨾑にはもうひとつ、意味があった。それは、このドレスを着ている彼女が、自信に満ちた女性であることを表していたのだ。 彼女にとって、このドレスは自信と勇気を与えてくれる、素晴らしいアイテムであった。 行動を起こす勇気を持つことは、人生の中でも重要なことのひとつである。あなたが持つ𨾑のように、自身の輝きを表しているものを持つことで、自信を持って積極的に行動できるようになるのです。 この𨾑を見た時、あなたは自分にとっての𨾑について考えてみてください。あなたが持つ自信や輝き、それを表すものは何でしょうか。 天空に輝く星座のように、あなた自身が輝き、輝くことで周囲を照らすことができるのです。あなたの魅力がより一層引き立つよう、自信を持って輝いていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)