0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨽣 U+28F63 Unicode文字

Unicode

U+28F63

𨽣

数値文字参照

𨽣 𨽣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BD%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28F63

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki9ow==

「𨽣」に似ている意味の文字

𨽣の説明

漢字
𨽣部首:阜 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+28F63
编码[出典:Wiktionary]

𨽣の文字を使った例文

𨽣という文字は、古代中国の甲骨文字であり、現代の漢字の1つです。意味は、「東の山の上に生える草」とされています。 この文字を見ると、人々の生活や文化が時代を超えて受け継がれていることを感じます。古代の人々も、我々と同じように自然に囲まれながら、生きていました。そして、彼らの生活から生まれた文字が、私たちの日常にも根付いているのです。 また、𨽣という文字を見ると、人類が創造力にあふれていることを感じます。私たちは、小さな文字から大きな発明、芸術作品まで、様々な形で創造しています。𨽣という文字は、その中の一つでありながら、あまり使われない文字でもあります。しかし、それでも私たちの文化や歴史を表す大切な意味を持っているのです。 このように、文字には人間の思考や文化が反映されています。𨽣という文字は、その中の一つでありながら、私たちに多くのことを教えてくれます。私たちはこの大事な遺産を受け継いでいくことが大切です。 最近は、IT技術の発展により、文字もデジタル化され、新しい表現方法が生まれています。しかし、私たちはそれでも、文字が持つ古くても素晴らしい伝統を忘れてはなりません。𨽣という文字が、その象徴であり、多くの人々が愛する文化遺産でもあることを忘れずに、これからも大切にしていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)