0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨽔 U+28F54 Unicode文字

Unicode

U+28F54

𨽔

数値文字参照

𨽔 𨽔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BD%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28F54

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki9lA==

「𨽔」に似ている意味の文字

𨽔の説明

漢字
𨽔部首:阜 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+28F54
编码[出典:Wiktionary]

𨽔の文字を使った例文

𨽔は、漢字としてはまだ新しい文字ですが、今では多くの人々にとってなじみ深いものになってきています。この文字は、中国語に由来しているのですが、その意味は「大きい」ということです。 𨽔という文字は、漢字の中でもとても簡潔でシンプルなものの一つです。また、その形状も非常に特徴的で、独創的なデザインを持っています。私たちの日常生活の中でも、この文字を目にすることが多く、例えば文字盤の数字のように、時計や電子機器の中でも欠かすことのできないものです。 このように、𨽔という文字は日常生活の中で頻繁に使われるものであり、その意味も重要なものであるため、私たちにとってなくてはならないものとなっています。しかし、その形状が独特であるため、初めて見た人には何を意味しているのかわからないという場合も多いかもしれません。 こうした背景から、𨽔という文字は、人々にとって興味深いものとなっています。その簡潔な形状や特徴的なデザインから、美術やデザイン関係の仕事に従事している人たちにも人気があります。また、現代アートの中でも、この文字をテーマにした作品が作られることもあります。 さらに、最近では、𨽔という文字を使って、インターネット上でのコミュニケーションやSNSの投稿などでも、短い文章やハッシュタグなどに使われることが増えてきています。これは、文字が独自の形状を持つため、インパクトのある文章を書くことができるからです。 そうした背景から、𨽔という文字は、今後もますます注目されることが予測されます。私たちが普段使っているものや、目にすることが多いものでもあるため、これまで以上にその意味と形状について知識を深めることが重要であり、また興味深いものとして捉えていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)