0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨼺 U+28F3A Unicode文字

Unicode

U+28F3A

𨼺

数値文字参照

𨼺 𨼺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BC%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28F3A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki8ug==

「𨼺」に似ている意味の文字

𨼺の説明

漢字
𨼺部首:阜 + 13 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4161页,第6字
Unihan数据:U+28F3A
编码[出典:Wiktionary]

𨼺の文字を使った例文

𨼺には、日本語にはない独特な字形があります。この文字は、中国語の「摸」に由来すると言われています。しかし、この字がどのように発音されるのかは不明です。 𨼺は、漢字の中で比較的珍しい字です。この文字を使うことで、文章に独特な雰囲気を与えることができます。また、この文字には沢山の使い方があります。 例えば、𨼺を使って「触る」という意味を表すことができます。また、この文字を用いて、時には「感じる」というニュアンスを表現することもできます。更に、生き生きとした物語を書く際にも、この文字は効果的な手段となります。 𨼺を用いた文章を書く上で、読みやすさにも配慮する必要があります。この文字が続出する文章は、読み手にとって負担になる可能性があります。ですが、適度に使い分けることで、読みやすく、興味深い文章を書くことができます。 さて、この文字を使って、手一杯で忙しく働く農家や、天候に悩まされながらも命を維持している動物たちなど、日常の中のさまざまなモチーフを描き出すことができます。このような文章が読者の共感を呼び、共感を増幅させることができるのです。 更に、𨼺を使って詩や歌を書くこともできます。この文字の独特な形状が、言葉にあらたな表情を与え、心に響く詩や歌を生み出すことができます。それはまるで、歌い手や朗読者が、美しい旋律や声色を操って、言葉を香り高く奏でるような感覚です。 私は、このような文字が存在することに感動を覚えます。それは、文字という「言葉の羽根」が、心を鷲掴みにする可能性を秘めていることを再認識させてくれます。私たちは、言葉を口に出した瞬間から、相手の心を動かす力を持つのです。 興味深い文章を書くには、自分が書きたいことや表現したい感情を、このような文字を用いて表現することが重要です。そして、その文字自体に新鮮さや雰囲気を持つことが、読者にさまざまなイメージを与え、魅力的な文章を生み出すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)