0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨻿 U+28EFF Unicode文字

Unicode

U+28EFF

𨻿

数値文字参照

𨻿 𨻿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BB%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28EFF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki7vw==

「𨻿」に似ている意味の文字

𨻿の説明

漢字
𨻿部首:阜 + 11 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4153页,第9字
Unihan数据:U+28EFF
编码[出典:Wiktionary]

𨻿の文字を使った例文

𨻿の文字は、漢字の中でも極めて珍しい部類に属するものである。その意味は、緑色や青色を表すことから、自然や生命力、健康などの象徴として用いられることが多い。 しかし、今日の社会において𨻿が持つ意味は、それだけではない。例えば、近年の環境問題に取り組むうえで、𨻿という色は環境保護やエコロジーに関連するものとして、ますます注目されるようになっている。 また、日本の文化においても、𨻿は重要な位置を占める。柿の葉寿司のような伝統的な料理にも𨻿が使われるほか、古代の神話や詩歌にもしばしば登場する。 しかしながら、私たちの周りにある𨻿は、ただ単に色合いを表すだけではなく、私たちに深い感情を呼び起こす力を持っている。例えば、𨻿の美しい景色を見ることで、私たちは自然に触れ、心を豊かにすることができる。 また、𨻿はバランスや調和を表し、私たちの生活の中でも重要な役割を果たしている。例えば、健康的な食生活は、𨻿の野菜や果物を積極的に摂ることで実現できる。 さらに、𨻿は人々の心を癒す力を持っている。特に、ストレスや疲れがたまっているときに、自然の中を散歩したり、𨻿の色のある食べ物を食べたりすることで、リフレッシュすることができる。 𨻿という漢字は、私たちの生活に欠かせない要素を象徴している。私たちは、𨻿の豊かさと恵みを感じながら、環境を守り、健康的な生活を送り、心身ともに調和を保ちながら生きていきたいものである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)