0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨻤 U+28EE4 Unicode文字

Unicode

U+28EE4

𨻤

数値文字参照

𨻤 𨻤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BB%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28EE4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki7pA==

「𨻤」に似ている意味の文字

𨻤の説明

漢字
𨻤部首:阜 + 10 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4150页,第6字
Unihan数据:U+28EE4
编码[出典:Wiktionary]

𨻤の文字を使った例文

𨻤は、古代中国の文字の1つであり、非常に興味深い文字です。この文字は、"xian"と発音され、山の頂部、つまり山の最高点を意味します。 この文字は、中国の自然の美しさを表す上で非常に重要な役割を果たしています。山々を愛でるのは、中国文化において非常にポピュラーであり、多くの作家や詩人たちは、山々を詠嘆する詩をたくさん書いてきました。 しかし、𨻤という文字は、自然と文化の対比を表す上でも重要な役割を果たしています。山は、豊かな自然に恵まれた場所であり、一方で文化的影響を受けやすい場所でもあります。このような文化的影響は、山が持つ自然の美しさに大きな影響を与えることがあります。 かつては、山に登ることは、冒険と危険に満ちた活動でした。しかし、今日では山に行くことが、健康的なスポーツやレジャーの一環として見られるようになりました。多くの人々が、登山を通じて自然と文化を探求し、吟味することができます。 𨻤という文字が持つ意味は、時間が経つにつれて変化しています。古代の人々は、この文字を用いて山の巨大な高さを表し、自然の驚異を紹介していました。今日では、同じ文字が用いられていても、山という概念が持つ意味合いは全く異なっています。 総じて、𨻤という文字は、中国の豊かな自然や文化を表す上で重要な役割を果たしています。山は、自然の美しさと文化的影響が込み上げる場所でもあり、多くの人々の生活に深い影響を与えています。最高点を意味する𨻤という文字を通じて、自然と文化のバランスを保ち、それらを探求し続けることが大切であるというメッセージを送りたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)