0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨺰 U+28EB0 Unicode文字

Unicode

U+28EB0

𨺰

数値文字参照

𨺰 𨺰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BA%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28EB0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki6sA==

「𨺰」に似ている意味の文字

𨺰の説明

漢字
𨺰部首:阜 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+28EB0
编码[出典:Wiktionary]

𨺰の文字を使った例文

𨺰という文字は、中華人民共和国で使用される漢字の一つです。この文字は、人の手のような形をしており、手の形を象徴していると言われています。 この文字が持つ意味は非常に幅広く、世界中で広く使われています。そのため、私たちが日常生活で目にする機会も多いことでしょう。 この文字の使用例として、中国の歴史における重要な役割を果たしています。古代の中国において、文字は大変重要なもので、役割は非常に大きかったです。一つの文字には深い意味が込められており、その意味を知らなければ、その文字を使うことはできませんでした。 𨺰のような漢字は特に神秘的な雰囲気を持ち、その形は人々の創造力を刺激します。このため、この文字は現代アートやデザインの分野でも大きな注目を集めています。世界各地で開催される展示会やアートイベントにおいて、この文字を使用したインスタレーションやアートワークが多数登場します。 また、現代の日本語においても、この文字が使われることがあります。特に、現代の若い世代を中心に、難解な漢字が再び注目されるようになっています。そのため、「𨺰」のような難解な漢字への興味や研究が増えているのです。 最近では、世界中で新しい社会問題が次々と発生しています。その中には、差別や偏見、排除に関する問題も含まれています。そこで、私たちは「𨺰」のような見慣れない漢字を使って、メッセージを発信することが大切だと考えています。𨺰は人の手の形を象徴しており、あらゆる人が互いに手を取り合って、調和と平和を取り戻すことが必要だというメッセージを伝えることができます。 𨺰という文字は、私たちに多くの考えを与えてくれます。その形は非常に美しく、深い意味を持っています。私たちは、この文字を使って、調和や平和を求めることができます。私たちは、この文字を通じて新しい社会問題に対する意識を高め、世界をより良い方向へ導いていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)