0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨺆 U+28E86 Unicode文字

Unicode

U+28E86

𨺆

数値文字参照

𨺆 𨺆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%BA%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28E86

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki6hg==

「𨺆」に似ている意味の文字

𨺆の説明

漢字
𨺆部首:阜 + 8 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4137页,第9字
Unihan数据:U+28E86
编码[出典:Wiktionary]

𨺆の文字を使った例文

𨺆という文字は、非常に特殊で珍しい文字です。この文字は、中華人民共和国で戦前に使用されていた繁体字の一部であり、現代中国語ではもはや使用されていません。 𨺆という文字は、ある種の祝福や幸福を表します。 中国の歴史の中で、多くの人々がこの文字を使用して、自分自身、そして家族や友人たちに幸運と繁栄を祈るために使用してきました。 この文字は、中国だけでなく、日本などの周辺国でも使用されました。 しかしながら、漢字文化圏以外の人々には、この文字はなじみが薄く、理解されていないことが多いです。また、この文字が表す意味は、今日の現代中国人にとっても記憶に残っていないことが多いです。 しかし、私たちはこの文字が表す、祝福や幸福の意味を忘れてはなりません。この文字を使用することで、私たちは自分自身や周りの人々に幸運や繁栄をもたらすことができます。また、この文字を使用することで、私たちは中国古代の歴史や文化に触れ、学ぶことができます。 このように、 𨺆という文字は、繁栄と成功を表す素晴らしい文字であり、私たちの生活に豊かな意味を与えてくれます。私たちはこの文字が表す祝福に感謝し、この文字を使用することで、私たち自身や周りの人々に幸運や繁栄をもたらすことを目指すべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)