0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨹳 U+28E73 Unicode文字

Unicode

U+28E73

𨹳

数値文字参照

𨹳 𨹳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B9%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28E73

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki5sw==

「𨹳」に似ている意味の文字

𨹳の説明

漢字
𨹳部首:阜 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+28E73
编码[出典:Wiktionary]

𨹳の文字を使った例文

𨹳(しげる)という漢字は、誰かが何かをしている様子を表す文字です。例えば、畑を耕す農夫や、工場で働く工員などが𨹳する姿を表現することができます。 しかし、この漢字は日常的に使われることはあまりなく、実際には珍しい文字の一つです。また、漢字自体が形が特徴的で、見た目が少し難解なため、書くことも読むことも難しいとされています。 しかしながら、この神秘的な漢字は、私たちに何かを教えてくれることがあります。𨹳という文字には、日本語には表現しにくい人の生活や姿勢、そして「働く」という意味が込められています。 私たちは、生まれた時から働くことを覚えています。学校に行く、友達と遊ぶ、家事をする、仕事をするなど、日常生活のほとんどが「何かをする」ということで成り立っています。そして、働くということは、自分自身や周りの人々を助けることを意味しているのです。 𨹳という文字は、そのような「働く」ということを通して出会える人とのつながり、そして、そのつながりから生まれる多様性や可能性を表しているのかもしれません。 さらに、𨹳という文字から、私たちが今日の社会に生きる上で必要なものを学ぶことができます。働く人々には、それぞれの役割や技術があります。しかし、その背後には、同じ目的を持ったチームが存在しているということも大切です。それは、私たちが日々の生活から導き出せる、「一緒に働く力」を認識することができるからです。 𨹳という文字は、見た目は難解なものであることに変わりはありません。しかし、その背後にある人々の労働や、彼らがつながりを持つことで生まれる可能性の豊かさは、私たちの身近なところにあるものなのです。特別な文字だからこそ、私たちの心に特別な考えを与えてくれるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)