0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨸴 U+28E34 Unicode文字

Unicode

U+28E34

𨸴

数値文字参照

𨸴 𨸴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B8%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28E34

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki4tA==

「𨸴」に似ている意味の文字

𨸴の説明

漢字
𨸴部首:阜 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+28E34
编码[出典:Wiktionary]

𨸴の文字を使った例文

𨸴という文字は、日本語には存在しない漢字であり、その存在は非常に珍しいものです。この文字は、中国語の音が含まれており、「鳧」という鳥の一種を表す漢字として使用されます。この鳧は、日本では「かも」と呼ばれ、美味しい食材として知られています。 しかしこの𨸴という文字は、ただ単に美味しい鳥を表すだけではありません。この文字には、深い意味が含まれているのです。古代中国では、鳧は優雅で美しい鳥として崇拝されており、その姿は王侯貴族の派手な装飾物として使用されました。そのため、𨸴は特別な存在であり、人々の生活や文化にも密接に関連していたのです。 さらに、この文字は経済的価値も持っています。現代では、鳧は高級食材として扱われることがありますが、𨸴という文字が刻まれた貴重な品物は、コレクターやアートコレクターの間で高値で取引されています。このように、𨸴という文字が持つ価値は、単に美味しい食材に留まらず、さまざまな面において人々を魅了しているのです。 また、この文字は言葉の力をもって、人々に気づかせることがあります。言葉は私たちの行動に影響を与える力をもっているため、誤用すれば大きな影響を及ぼすこともあります。そこで、珍しい文字である𨸴を使用することで、人々に注意を喚起することができます。𨸴という文字は、私たちにとって目新しいものであるとともに、言葉の持つ力の意味を考える良い機会となっているのです。 𨸴という文字は、みずみずしいイメージを持っており、美しい鳥のように自由自在に飛び回る姿を想像させます。しかし、その美しさの背後には、多くの人々が敬愛してきた歴史と、現代に至るまで持ち続ける価値があります。𨸴という文字は、私たちにとって目新しいものであるとともに、言葉の持つ力の意味を考える良い機会となっているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)