0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨵲 U+28D72 Unicode文字

Unicode

U+28D72

𨵲

数値文字参照

𨵲 𨵲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B5%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28D72

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki1sg==

「𨵲」に似ている意味の文字

𨵲の説明

漢字
𨵲部首:門 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+28D72
编码[出典:Wiktionary]

𨵲の文字を使った例文

𨵲という文字は、小学校で習う漢字には入っていないため、多くの人々にとってはまったくの未知の存在です。しかし、実際にはこの文字は、中国語の拼音表記で「jìn」と読み、意味は「進む」という動詞です。 「進む」という言葉には、前進する、前向きに考える、成長する、などの意味があります。また、この文字自体が、積極的なイメージをもたらすため、多くの人々にとっては励みや希望に満ちた存在となるでしょう。 この文字を活用することで、様々な場面で効果的なコミュニケーションを取ることができます。例えば、ビジネスの場面で「進めるべき重要なプロジェクトがある」という意味を表現することができます。また、学校やスポーツの競技会で「前進」という意味により、勝つために全力で頑張っているというメッセージを伝えることもできます。 さらに、この文字を英語に翻訳すると「advance」となり、この言葉には優れた進歩や成長を意味することから、いかにも積極的で成長志向が強い単語といえます。ここから、私たちは進歩的で前向きな発想を持ち、自己実現を目指して前進していくことが大切だというメッセージが得られます。 さらには、この文字が現代の生活にもたらす意味合いは非常に大きいです。現代社会は技術革新やグローバル化によって常に変化しており、私たちは常に「進む」ことが求められています。社会に対しても、よりよい社会を目指して前進し、わたしたち自身に対しても、成長し続けることが重要な要素となっているのです。 結論として、𨵲という文字は、私たちにとって非常に積極的で前向きな存在となっています。社会にとっても、自己実現にとっても、この文字が持つ意味は大きく、多くの人々にとっては希望を与える存在となっているでしょう。私たちは、積極的な思考を持ち、前進し続けることが大切だということを、この文字から学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)