0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨱹 U+28C79 Unicode文字

Unicode

U+28C79

𨱹

数値文字参照

𨱹 𨱹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B1%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28C79

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KixuQ==

「𨱹」に似ている意味の文字

𨱹の説明

漢字
𨱹部首:長 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+28C79
编码[出典:Wiktionary]

𨱹の文字を使った例文

先日、友人と難民について話していたところ、私たちはどうしても寄り道してしまいました。それは、誰でも知っている「文化」というものについてでした。 難民の場合、彼らは自国の文化から引き裂かれ、何物にも属さないと感じることがあります。そして不安や孤独感が襲いかかることもあります。この点に関して我々は意見が割れました。私は、自国の文化をなくし、新しい文化を受け入れることができるかどうか疑問に思っていました。しかし、私の友人は、自分たちの文化を持つことが非常に大切だと考えていました。 その後、私たちは戻って話題に戻り、難民の多くが𨱹のように自分たちの国の文化に強くこだわっていることに気付きました。ある友人は、彼女がアフリカからやってきたとき、自分たちの伝統的な服装を身に着けていたことを語りました。周りの人々は見慣れていなかったため、彼女は疎外感を感じることが多かったといいます。しかし、彼女は自分たちの文化を守ることが非常に大切だと感じ、服装を引き続き着用していました。 この話に聞き入っていた私たちは、自分たちが一番大切にするのは何かと考えることにしました。私たちは自分たちの文化を保護し、誇りを持っているということに気付きました。そして、難民が自分たちの文化を失わないように支援することが非常に大切だと感じました。彼らの視野を広げ、異なる文化にも開かれることが重要なことなのです。 このように、𨱹という文字は、文化を保護することの重要性を象徴しているように思えます。自分たちの文化を守り、同時に異なる文化にも開かれることが、私たちの成長に大きく貢献することができます。そして、難民や移民が自分たちの文化を維持することができるよう、我々は支援することが必要であると信じています。彼らが今まで住んできた土地で道を切り開くことができるよう、彼らの力になることが、私たちの社会にとって大切な使命であると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)