0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨰱 U+28C31 Unicode文字

Unicode

U+28C31

𨰱

数値文字参照

𨰱 𨰱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B0%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28C31

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiwsQ==

「𨰱」に似ている意味の文字

𨰱の説明

漢字
𨰱部首:金 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+28C31
编码[出典:Wiktionary]

𨰱の文字を使った例文

勘違いが原因で破滅へと向かう人生がある。だが、そのような人生を歩む人々は不思議と幸福である。『𨰱』という漢字が示すように、その人々は運命的に互いに繋がっているのだ。 彼らにはさまざまな物語がある。その中には、夢を追いかけて大学を中退したものたちや、恋人との別れから立ち直れずにひとり旅をしている者たちもいる。また、転職を続けることで多様な経験を積むことにした人々もいる。だが、彼らの運命的な繋がりはどうやら、そのような人生に潜んでいたようだ。 ある日、彼らは偶然に出会う。それがきっかけで、彼らは自分たちが抱える問題を共有し、解決策を探していく。そこで彼らは、お互いが実はひとりではなかったことに気づく。同じような人生を歩んできた仲間がいたのだ。 彼らはこれから先、仕事や恋愛、人生の悩みを共有しあいながら、お互いを励まし合う。そうして、彼らの人生はようやく輝きを取り戻した。『𨰱』という漢字が示すように、彼らは運命的な繋がりを取り戻したのだ。 彼らの物語は、私たちに多くを教えてくれる。人生には山あり谷あり、それぞれの人が抱える問題も様々である。だが、私たちはひとりではない。必ず、同じような人生を歩む仲間がいる。彼らと出会い、協力し合うことで、人生はより輝くものとなる。 さらに、彼らの物語は私たちに希望を与えてくれる。運命的な繋がりがあるからこそ、どんな人生も克服できる。彼らは自分たちの運命を受け入れ、変えようと努力していった。そして、最後には克服することができたのだ。 私たちにも、運命的な繋がりがある。私たちは、まずは自分自身を受け入れ、変えることができる勇気を持つべきである。そして、同じような人生を歩む仲間と出会い、助け合いながら前に進む。『𨰱』という漢字は、私たちにそのような希望を与えてくれるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)