0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨰮 U+28C2E Unicode文字

Unicode

U+28C2E

𨰮

数値文字参照

𨰮 𨰮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B0%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28C2E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kiwrg==

「𨰮」に似ている意味の文字

𨰮の説明

漢字
𨰮部首:金 + 20 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4278页,第5字
Unihan数据:U+28C2E
编码[出典:Wiktionary]

𨰮の文字を使った例文

𨰮という文字は、一般的にはあまり知られていない漢字ですが、これは実は非常に特殊な文字であり、その意味もまた深く、興味深いものとなっています。 この文字は、「おおやけ」と読みますが、実はこれは非常に珍しい読み方であり、普通に使われる漢字にはあまり見られないものです。このため、この文字を見ると、何か特別なことが起こる予感がします。 そして、実際にこの文字には、非常に重要な意味が込められているのです。この文字は「大勢」や「多数」といった意味を表し、一つ一つの存在が重要であると同時に、大勢や多数が重要であることを示唆しています。つまり、全体として見たときに、個々の存在が大切であると同時に、その存在が大勢や多数となって、より重要な結果を生み出すということです。 また、この文字には、人々が互いに協力し、力を合わせて目標を達成することが重要であることを示す意味も込められています。これは、日常生活での人間関係や、ビジネスなどの場面でも非常に大切な価値観であり、この漢字が表す意味を理解し、実践することで、より良い世界を作り上げることができるでしょう。 そして最後に、この漢字が持つ美しさにも注目してみましょう。この文字には、独特の造形美があり、文字の一つ一つが繊細に描かれています。また、中国の伝統的な文化や美意識が反映されているとも言われており、非常に興味深いものとなっています。 このように、𨰮という漢字は、その意味、価値観、美しさなど、多くの興味深い要素を持っています。この文字を知ることで、より深い知識や価値観を得ることができると同時に、文化や美意識の理解を深めることができるでしょう。是非、この文字を知り、その魅力に触れてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)