0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨰝 U+28C1D Unicode文字

Unicode

U+28C1D

𨰝

数値文字参照

𨰝 𨰝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B0%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28C1D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiwnQ==

「𨰝」に似ている意味の文字

「𨰝」に似ている形の文字

𨰝の説明

Translingual
Han character
𨰝 (Kangxi radical 167, 金+18, 26 strokes, composition ⿰釒簡)
References
KangXi: not present, would follow page 1327, ch...[出典:Wiktionary]

𨰝の文字を使った例文

𨰝は、中国語で「翡翠」という意味を持つ漢字です。翡翠は、非常に美しい宝石であり、古くから価値があり、贈り物としても非常に珍重されてきました。 また、この字は四角い部分が二重になっているため、構造的にも非常に特徴的な字です。さらに、字形自体も美しく、書家たちからも注目を集めています。 最近、中国では翡翠の需要が急増しており、そのために翡翠を模した偽物が大量に流通していると言われています。しかし、本物の翡翠はその美しさや価値があるために偽物にはまったく劣りません。 また、翡翠は身に付けることで健康にも良いとされています。翡翠に含まれるミネラルが、体の調子を整えてくれるといわれているのです。そのため、翡翠は身に付けることで美しさと健康を両方手に入れることができるとされています。 さらに、翡翠は古代中国では龍や凤など神聖な存在と結びつけられ、天然翡翠は幸福をもたらすパワーストーンともされています。そのため、翡翠を身に付けることで、さまざまな幸福が訪れると信じられているのです。 翡翠は、美しさ、健康、幸福、神聖性、高価値などたくさんの要素を持っています。この漢字『𨰝』は、世界中で愛され、非常にエキゾチックな魅力を持っています。 このような翡翠の美しさを表現する為にも、『𨰝』は大変に重要な存在です。この美しい漢字の存在によって、翡翠に新たな魅力が加わります。 あなたも、翡翠とともに日々を過ごし、美しさと健康、そして幸福を手に入れていただきたいものです。是非、翡翠の素晴らしさを覚え、この美しい漢字『𨰝』とともに、美しく輝く毎日を送りましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)