0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨰋 U+28C0B Unicode文字

Unicode

U+28C0B

𨰋

数値文字参照

𨰋 𨰋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B0%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28C0B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kiwiw==

「𨰋」に似ている意味の文字

𨰋の説明

漢字
𨰋部首:金 + 18 畫
简体:𫓳
参考
汉语大字典:第6卷,4274页,第9字
Unihan数据:U+28C0B
编码[出典:Wiktionary]

𨰋の文字を使った例文

私たちの世界には、見えないものがたくさんあります。それは、人間が認知できる範囲を超えたものであり、科学や技術でも解明できないものが存在します。 '𨰋'という文字は、そのような見えないものを表現するために用いられる文字の一つです。この文字は、人間が認知することのできない霊的な存在を表現するために用いられることがあります。 そして、この世界には、不思議な力を持つ人々が存在します。彼らは、周囲の人々に何かを感じさせる力を持っており、その力は人々を癒すこともあれば、不安や恐怖を感じさせることもあります。 '𨰋'という文字は、このような人々の存在を表現するためにも用いられます。彼らは、入れ墨をしたり、特別な衣装を身に着けたりすることがあり、周囲の人々を驚かせます。 私自身も、不思議な力を持つ人々に興味を持っています。彼らがどのように力を持つようになったのか、何を感じさせているのか、その原因や理由について知りたいと思うことがあります。 また、このような見えない世界には、様々な生き物も存在することがあります。例えば、幽霊や妖怪、精霊や神様などです。 '𨰋'という文字は、このような生き物を表現するためにも用いられます。彼らは、人間にとっては不思議な存在であり、一部の人々には崇拝されたり、恐れられたりすることがあります。 しかし、私たちが感じる不思議な現象や、見えないものは全て、科学や技術で解明されることができるとは限りません。それらは、人間の想像力や感性が働く世界であり、私たちが未知なるものに出会ったときに感じる驚きや恐れを表現するためにあることもあります。 '𨰋'という文字は、そのような不思議な世界に迫るために用いられます。私たちは、自分の持つ感性を磨き、未知なるものに対して興味や好奇心を持ち、新たな発見や体験をすることで、この世界の不思議な部分に触れることができると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)