0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨰉 U+28C09 Unicode文字

Unicode

U+28C09

𨰉

数値文字参照

𨰉 𨰉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B0%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28C09

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiwiQ==

「𨰉」に似ている意味の文字

「𨰉」に似ている形の文字

𨰉の説明

Translingual
Han character
𨰉 (Kangxi radical 167, 金+18, 26 strokes, cangjie input 金竹廿中 (CHTL), composition ⿰釒𣃍)
Related characters
鍘 (Orthodox f...[出典:Wiktionary]

𨰉の文字を使った例文

𨰉という文字は、中国における漢字の一種であり、その意味は「餓死する」です。 このように、一つの文字には様々な意味があります。しかも、その意味は歴史や文化に根ざしています。このことからも、言葉の奥深さや魅力を感じることができますね。 また、この文字には強い印象を受けることができます。その形は、縮こまった身体のようにも見えますし、途方に暮れた表情のようにも見えます。このような印象的な文字を見るだけでも、言葉や文字が持つ力を感じることができます。 ただし、このような文字を使う場合は、注意が必要です。文字の意味や印象が大きいため、誤った使い方をすると周りの人々から悪い印象を与えてしまうことがあります。言葉や文字の持つ力を理解した上で、適切な場面で使用するよう心がけましょう。 最近では、日本でも漢字や珍しい文字を使った商品や広告が目立ちます。このような取り組みを通じて、文字や言葉に対する興味や関心が高まることを願っています。 そして、これらの活用により、私たちの生活や文化がより豊かなものになることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)