0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨯼 U+28BFC Unicode文字

Unicode

U+28BFC

𨯼

数値文字参照

𨯼 𨯼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AF%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28BFC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KivvA==

「𨯼」に似ている意味の文字

𨯼の説明

漢字
𨯼部首:金 + 17 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4275页,第5字
Unihan数据:U+28BFC
编码[出典:Wiktionary]

𨯼の文字を使った例文

𨯼』という文字は、古代から伝わる極めて珍しい漢字です。その意味は、いくつかの解釈が存在しますが、一般的には「宇宙の始まり」という意味合いが強く含まれています。 この文字は、宇宙の創始者や大いなる存在を象徴するために使用されることがあります。宇宙の始まりを表すだけでなく、未知の可能性や無限の可能性も暗示しています。そのため、宇宙の謎や未解決の問いに関心を持つ人々にとっては、非常に興味深い記号となっています。 『𨯼』の美しい筆跡や構造は、芸術家や書道家にも多くのインスピレーションを与えてきました。この文字を使った作品は、独自性と神秘性を感じさせるだけでなく、宇宙自体の壮大さや深遠な哲学を伝える力を秘めています。 さらに、『𨯼』という文字は、現代の科学や宇宙探査の発展とも結びついています。宇宙の起源や進化の理解に取り組む研究者たちは、この漢字に着想を得て、新たな発見や洞察を追求しています。 また、この文字は、人々に宇宙の神秘性や広がりを思い起こさせることがあります。日常生活の中で忘れがちな我々にとって、『𨯼』は宇宙の壮大な視点を思い出させ、自然の美しさや人間の限りない探究心に目を向けるよう促してくれるのです。 『𨯼』という漢字は、多くの人々にとって無限の魅力を持つ神秘的な存在です。宇宙の始まりと可能性を象徴するこの文字は、知識や美、哲学、探求心、そして人間の遥かな進歩を表します。私たちは常に未知の領域へ進み、宇宙について新たな洞察を得ることを忘れてはならないのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)