0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨯗 U+28BD7 Unicode文字

Unicode

U+28BD7

𨯗

数値文字参照

𨯗 𨯗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AF%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28BD7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kivlw==

「𨯗」に似ている意味の文字

「𨯗」に似ている形の文字

𨯗の説明

漢字
𨯗部首:金 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+28BD7
编码[出典:Wiktionary]

𨯗の文字を使った例文

𨯗という漢字は、日本語では非常に珍しい文字の一つです。この漢字は、『康煕字典』という中国の古典的な字典にも収録されています。この文字は、象形文字で、口に払う息を表します。 この文字は、私たちにとって非常に興味深いものです。なぜなら、この文字が日本語にはほとんど使用されないため、日本人にとっては非常に珍しい漢字であるからです。また、この漢字を書くためには、その部首である“口”と、“十”という部品が必要です。この漢字を書くためには、慣れた手の動きが必要であるため、練習すれば書くことができます。 この漢字は、口に息を吹きかけるという意味があります。これは、人間の呼吸に関連することであり、私たちの生命を維持するために非常に重要な役割を果たしています。また、この文字は、口が出す息や呼吸の力強さを表し、人間のエネルギーを象徴しています。 この字面の奥には、人間と自然との深いかかわりも感じられます。生命力の源である呼吸を身体から放つことで、万物が生まれ、成長し、育つ。自然の恵みを受ける私たちは、この漢字から、謙虚さや感謝の心を学び取ることができます。 この漢字は、私たちにとって非常に特別な意味を持っています。私たちは、この漢字が持つ意味を深く理解することで、自然との繋がりや、身体と心とのつながりなど、多くのことを学ぶことができます。 そのため、私たちは、この漢字について熟考し、その持つ意味を深く理解することが必要です。この漢字が持つ意味を把握し、それを実践することで、私たちはより健康で、充実した生活を送ることができるということを忘れてはなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)