0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨯋 U+28BCB Unicode文字

Unicode

U+28BCB

𨯋

数値文字参照

𨯋 𨯋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AF%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28BCB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kiviw==

「𨯋」に似ている意味の文字

𨯋の説明

漢字
𨯋部首:金 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+28BCB
编码[出典:Wiktionary]

𨯋の文字を使った例文

彼女は、山の頂上で「𨯋」という字を書き留めた。その姿は不思議な光をまとっており、まるで神秘の力を感じさせた。彼女は自分が何をしているか分からず、ただ唯一の願いである「誰かにこの光を伝えたい」と思った。そして、その場所にいた人々はそれぞれの言葉で、彼女が生み出した光と共鳴するような言葉を口にする。 だが、ひとつだけこの光に反応しなかった魂があった。それは、年老いた牧師であった。彼は無神論者であり、この光に対する信仰を持っていなかった。しかし、その後彼は自分の信仰を見つけるために旅を始め、古代の書物にたどり着いた。 その書物には古代文字がたくさん書かれていたが、その中でも「𨯋」は特別な意味を持つものであった。それは、人の内部に秘められた力を引き出す鍵であった。 彼は、この文字の意味に目覚め、文字を見る度に心が開かれるようになった。 彼は、自分の力が何かしらで他人を助けることができるようになった。彼は全く新しい解決法が見えるようになり、問題解決に苦しむ人々を助けることができた。そして、彼はこの文字に命をかけるようになった。彼が引き出した力は、人々の目から見えないものを見えるようにしてくれた。 あるとき、彼は一人の人間と出会った。その人は苦しめられることが多く、自暴自棄になっていた。彼は彼に古代の書物を見せ、この文字について説明した。そして、彼が彼に手渡したペンを持って、彼はこの文字を書き出した。すると、彼の顔が一瞬で変わり、驚くべき変化が起こった。彼は新しい人生を歩むことを決意し、自分の持っている力を取り戻した。 彼の周りには、幸福とフレッシュな空気が流れ始めた。他の人々も彼の変化を目の当たりにして、送られる光に共感するようになった。彼らは一つの信仰を持って、前に向かって歩き始めた。 この文字が書かれたことにより、人々の中に眠っていた力が目覚め、新しい人生を歩むことを決意する人々が増えた。これは、文字が人々に伝える希望である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)