0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨯊 U+28BCA Unicode文字

Unicode

U+28BCA

𨯊

数値文字参照

𨯊 𨯊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AF%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28BCA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kivig==

「𨯊」に似ている意味の文字

𨯊の説明

漢字
𨯊部首:金 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+28BCA
编码[出典:Wiktionary]

𨯊の文字を使った例文

暇な時にやっている日課、それは「𨯊転がし」。𨯊を指先で上手く転がし、目的地まで何回転滑らせるかを競うというものだ。この競技は中学校の頃に友達と始めたが、今でもその魅力に取りつかれている。 𨯊は特殊な形状をしており、動かすのが難しい。しかしそこが面白さでもある。複雑な動きをするのに指先の感覚が必要で、反射神経を磨くことにもなる。また、転がしている途中での𨯊の軌道の影響を読み、少しでも速く進むように転がす技術も必要だ。 彼らを見ると、𨯊に集中しながら楽しんでいる姿が心地よく、何をするにも真剣に取り組む姿勢が見える。そして、𨯊転がしを通じて繋がりを持つことで、彼らの心や体にも良い影響をもたらしているようだ。 一方で、中には「学校でやるんじゃないの?」と言われることもあるが、これが私たちの独自の競技だ。本当に楽しんでいるからこそ続けてきたし、生活の中でも大切な物だ。勉強や仕事の合間に一時的にリフレッシュすることができる。 𨯊は最初に触っても何の変哲もない石だ。しかし、私たちが彼らに人間の思考や行動をプログラムすることによって、独自の価値を持つ存在に変化する。それが、𨯊を転がすことで私たちが手に入れた満足感であり、大事なのはそこにある。 今後も、𨯊転がしの魅力を伝えながらこの競技を続け、多くの人にも私たちが享受する楽しさを共有していきたいと思う。 彼らにとってはただの石でも、私たちにとっては「必要不可欠な存在」だからだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)