0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨯉 U+28BC9 Unicode文字

Unicode

U+28BC9

𨯉

数値文字参照

𨯉 𨯉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AF%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28BC9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiviQ==

「𨯉」に似ている意味の文字

𨯉の説明

漢字
𨯉部首:金 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+28BC9
编码[出典:Wiktionary]

𨯉の文字を使った例文

𨯉という文字は、日本の新しい漢字の表外漢字に指定された文字で、現代の漢字としては非常に珍しいものの一つです。 この文字は、羽を持つ鳥が水面に飛び込む様子を表しています。その形状はとても美しく、禅画や書画に多く使われるようになっています。 しかし、この文字にはもう一つの意味があるとされています。それは、「大いなる軍勢が集結する」という意味です。この意味は、古い文献や歴史書に見られることが多く、戦争や戦乱の時代には重要な役割を果たしていたと考えられています。 このように、𨯉という文字には豊かな歴史や文化が刻まれています。また、その形状や意味からも、大きな力や美しさを感じることができます。 さらに、近年ではこの文字を使ったデザインやアートが注目されています。例えば、ファッションブランドのロゴや、建物の装飾などに用いられています。 また、この文字が持つ力や美しさを感じ取った人たちが、彼ら自身の仕事やプロジェクトにも活用するようになっています。例えば、企業のブランディングや、書道や絵画の作品に取り入れられることがあります。 最近では、この文字がさらに広がっていく可能性があります。なぜなら、この文字は日本語以外の言語でも使えるため、国際的なコミュニケーションのツールとしても注目されています。 このように、𨯉という文字は、美しさや力強さ、歴史的背景など、様々な要素を持つ不思議な文字です。これからも、その魅力を多くの人々と共有し、新しい価値を生み出していくことが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)