0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨯁 U+28BC1 Unicode文字

Unicode

U+28BC1

𨯁

数値文字参照

𨯁 𨯁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AF%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28BC1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KivgQ==

「𨯁」に似ている意味の文字

「𨯁」に似ている形の文字

𨯁の説明

漢字
𨯁
部首: 金金 + 15 画
総画: 23画23
筆順:ファイル:𨯁-bw.png
字源
会意形声。「金」+「樋」。地中に樋を通したように細長く存在する鉱物。
意義
鉱脈。
坑道。
日本語
発音(?)
訓読み

熟語
𨯁押坑道
文字情報
文字コード
Unic...[出典:Wiktionary]

𨯁の文字を使った例文

私たちの世界は、多様性に満ちています。言語、文化、芸術など、さまざまな要素が組み合わさり、一つの独特なパズルを作り上げています。そのなかでも、私たちが使う文字は、その多様性を体現する存在です。そんななか、ある文字が私の目に留まりました。それは『𨯁』という文字です。 『𨯁』は、漢字の中でも非常に珍しい存在であり、日常的な環境ではあまり目にすることはありません。しかし、その形状からは、私たちの想像をかきたてる力を持っています。この文字を見た瞬間、私の脳内には無数の可能性が広がりました。 この文字の形状は、まるで空中を舞っているようにも見えます。まるで一筆書きのように、一気に描かれているかのような印象を受けます。その奥には、何かしらのメッセージが込められているように感じられます。そして、ある種の未知の力によって、私の興味はこの文字に引き寄せられました。 文字は言葉の一部であり、コミュニケーションの手段でもあります。しかし、『𨯁』という文字は、言葉とは違った魅力を放っています。その美しさや謎めいた雰囲気は、私たちの直感に訴えかけ、何かしらの想像力を掻き立てるのです。 この文字の持つ興味深さは、言葉だけではなく、視覚や感性を通じて体験するものです。自由な発想によって、この文字を自由に組み合わせることで、新しいストーリーが生まれるかもしれません。『𨯁』を使って、未知の世界を探求し、新たな発見をすることも可能なのです。 私たちは、日常的に使われる文字に慣れ親しんでいますが、時折、新しい発見や驚きを求めることも必要です。『𨯁』という文字は、まだまだ解明されていない未知の領域を切り開く鍵となるかもしれません。私たちは、この鍵を手に取り、その扉を開く勇気を持つべきなのです。 文字はそれぞれの文化や歴史から生まれ、様々な意味や価値を持っています。『𨯁』も例外ではありません。この文字を通じて、私たちは新たな視点から世界を見つめ直し、互いの違いを称賛し合うことで、より豊かな社会を築いていけるのではないでしょうか。 手に取った『𨯁』という文字は、私たちに挑戦を投げかけています。私たち自身の想像力を駆使し、この文字が持つ無限の可能性を引き出すことが、私たちの課題なのです。世界にはまだまだ知り得ない多くの謎が眠っていますが、私たちは勇気を持って、それらに向き合っていくべきなのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)