0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨭴 U+28B74 Unicode文字

Unicode

U+28B74

𨭴

数値文字参照

𨭴 𨭴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AD%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28B74

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KittA==

「𨭴」に似ている意味の文字

𨭴の説明

漢字
𨭴部首:金 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+28B74
编码[出典:Wiktionary]

𨭴の文字を使った例文

𨭴という文字は、「儂」と同様に、漢字に由来する造字であり、自然な言葉の一部ではありません。しかし、日本語の文章においてしばしば用いられるこの文字には、深い意味が込められています。 この文字には、主に二つの意味があります。ひとつは、「私」や「俺」といった、自分自身を表す言葉としての意味です。もうひとつは、「それ」「あなた」といった、相手を指し示す言葉としての意味です。このように、𨭴は、自分自身と相手を慮りながら、コミュニケーションを行う上で欠かせない存在となっています。 また、この文字には「老人(ろうじん)」という意味もあるため、長年にわたって知識や経験を積んできた人々が、後進を指導する上でも重要な役割を果たします。つまり、𨭴という文字からは、自分自身と相手を大切にし、さらに、経験や知識を継承することの大切さがうかがえます。 このように、𨭴という文字は、単なる漢字としての意味だけでなく、人間の心やコミュニケーションにおいても大きな意味を持っています。私たちは、自分自身や相手を大切にしつつ、そして、長く生きた人々から学びを受けつつ、より豊かな人生を歩んで行かなければなりません。 そして、このような意味を持つ𨭴という文字は、今後、ますます重要性を増していくことでしょう。世界がますますグローバル化する現代においては、異文化間のコミュニケーションがますます重要となっており、𨭴という文字が持つ、自分自身と相手を大切にし、経験や知識を継承するという価値観が、ますます重要性を増していくことでしょう。 したがって、私たちは、このような価値観を持ったコミュニケーションを行い、自分自身や相手を大切にしつつ、長年にわたって蓄積された知識や経験を継承し、より良い世界を創っていくことが求められるのです。𨭴という文字から、私たちは、そうした価値観を学び、実践していくことが必要であるということを教わるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)