0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨭞 U+28B5E Unicode文字

Unicode

U+28B5E

𨭞

数値文字参照

𨭞 𨭞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AD%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28B5E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kitng==

「𨭞」に似ている意味の文字

𨭞の説明

漢字
𨭞部首:金 + 13 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2127页,第3字
Unihan数据:U+28B5E
编码[出典:Wiktionary]

𨭞の文字を使った例文

𨭞時代の日本は、神秘的な魅力に満ちた時代でした。社会は風変わりな変革を遂げ、新たな価値観と伝統的な文化が融合し、独自の芸術と建築が花開きました。 𨭞という文字は、その時代の象徴と言える存在です。この文字は「愛」を意味し、人々の心の奥底に潜む情熱と美しい思いを表現しています。𨭞時代の人々は、この文字を使って、自分たちの感情や欲望を表現し、共有することができました。 𨭞の美しさは、文字そのものだけでなく、それが紡ぐ物語にも現れています。この文字を使った興味深い物語を紡いでみましょう。 ある村に住む若い女性、𨭞子(あいこ)は、豪華な花嫁衣装を身に纏い、花嫁らしい笑顔で待っています。彼女は心の中で𨭞の文字を思い浮かべ、自分の花嫁の幸せを願っています。 彼女は選ばれた婚約者と出会うため、彼を心から愛し、尊敬することを願いました。𨭞子が選ばれた男性も𨭞の文字を胸に抱き、彼女に会いたいとの思いから、彼女に想いを寄せています。 そして、その日が訪れました。𨭞子は彼の前に姿を現しました。彼は彼女の美しさに心を奪われ、𨭞子も彼の優しさに惹かれます。二人の間に生まれた愛は、𨭞の文字を通じて絆を深め、時間と共に成長していきました。 𨭞子と彼は、結婚を機に新たな家族を設立します。彼らの愛は、他の人々にも感染し、𨭞の文字を通じて分かち合われました。大小さまざまな愛の物語が紡がれ、人々は𨭞の文字を使って、彼らの愛と幸福を表現するようになったのです。 𨭞の文字は、愛だけでなく、他の感情や願いも表現する道具としても広がりました。人々はこの文字を使って、喜びや哀しみ、勇気や感謝を表現し合い、共感を覚えるようになりました。 𨭞の文字は、𨭞子と彼の物語と共に、𨭞時代の人々の魂を繋ぎ、繁栄への道を切り拓いたのです。この文字は、時を超えて私たちに伝えられ、新たな時代でも大切にされています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)