0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨭘 U+28B58 Unicode文字

Unicode

U+28B58

𨭘

数値文字参照

𨭘 𨭘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AD%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28B58

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KitmA==

「𨭘」に似ている意味の文字

𨭘の説明

漢字
𨭘部首:金 + 13 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4263页,第4字
Unihan数据:U+28B58
编码[出典:Wiktionary]

𨭘の文字を使った例文

𨭘は、日本の文字ではありません。実は、中国語で使用される非常に珍しい漢字であり、意味を持った漢字としては最も複雑であると言われています。 この文字は、実際には一種類の動物を表しています。ただし、どのような動物であるかはまだ明らかにされていません。一部の学者は、百足やヒルのような昆虫を表す可能性があるとしていますが、定かではありません。 この文字は非常に複雑であるため、実際に使用される事はありません。ただし、ある種の宝石や伝統的な文化の象徴として愛好家によって収集され、愛されています。 この文字の最も複雑な点は、約60の部首から構成されていることです。これらの部首を正確に書くことは非常に難しいため、この文字は印刷体のみで使用されています。手書きで書くことは人間にとって不可能とされています。 現在、この文字を正しく入力できるプログラムや機器はほとんどありません。ただし、コンピューター科学の発展により、このような漢字の処理が可能になる日も遠くありません。将来的に、このような珍しい漢字がより簡単に入力できるようになるかもしれません。 最後に、この文字にはまだ多くの謎があります。何百年もの間、憶測や噂に包まれたままであったためです。今後の研究により、この文字の秘密が解明される可能性もあるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)