0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨬿 U+28B3F Unicode文字

Unicode

U+28B3F

𨬿

数値文字参照

𨬿 𨬿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AC%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28B3F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kisvw==

「𨬿」に似ている意味の文字

𨬿の説明

漢字
𨬿部首:金 + 12 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4254页,第2字
Unihan数据:U+28B3F
编码[出典:Wiktionary]

𨬿の文字を使った例文

𨬿という文字は、漢字の中でもとても珍しい文字の一つです。この文字は、漢字の中で最も部首の多い字であり、なんと84の部首を持っています。この部首の多さから、この文字は「部首王」とも呼ばれます。 この文字を見ていると、まるで謎かけのような感覚に陥ります。どうやら、この文字は、山または丘のような形をしているようですが、それ以外の何かが見えるような気がします。この文字の由来は、はっきりとは分かっていませんが、専門家たちは、この文字が非常に古い時代に作られたことを示唆しています。 また、この文字がどのような意味を持っているのかについても、はっきりとは分かっていません。ただし、この文字が使用される文化圏では、しばしば「人の寿命を延ばす」という意味を持つと信じられています。 また、これはインターネットの世界でも非常に人気のある文字であり、特定のメッセージを伝えるのに使用されることがあります。例えば、「𨬿」を使って、「私達はまだ生きている!」と伝えることができます。また、この文字は、漢字文化圏の人々がインターネットでコミュニケーションをするときに、非常に楽しい方法で使用されています。 総じて、『𨬿』という漢字は、部首の多さや、その由来、意味不明さなどから非常に神秘的で、人々を魅了する漢字の一つです。また、この文字が現代のコミュニケーションにも広く使用されていることから、この文字が今後も愛され続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)