0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨬬 U+28B2C Unicode文字

Unicode

U+28B2C

𨬬

数値文字参照

𨬬 𨬬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AC%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28B2C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KisrA==

「𨬬」に似ている意味の文字

「𨬬」に似ている形の文字

𨬬の説明

漢字
𨬬部首:金 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+28B2C
编码[出典:Wiktionary]

𨬬の文字を使った例文

𨬬という文字は、漢字の中でも特に珍しいものの一つです。日本の常用漢字表には含まれていないため、一般的な教育では学習されることはありません。しかしながら、その形状や意味はとても興味深く、独特な魅力を持っています。 𨬬は、「専」という字の変体字であり、その意味も似ています。専は「専門」「専用」などといった言葉で使われ、特定の目的や対象に集中することを表します。一方、𨬬は専の形状が少し変わったような形をしており、そのルックスから独自の雰囲気を醸し出しています。 このような珍しい文字が存在することで、言語や文化の多様性を感じることができます。文字は私たちが思考や意思疎通を行うための重要な手段であり、様々な表現を可能にしてくれます。𨬬を含む特殊な文字があることで、さらなる多様性が生まれ、豊かなコミュニケーションが可能となるのです。 また、𨬬の形状や組み合わせによっては、美しいデザインや芸術的な要素を見出すこともできます。文字というのは、単なる意味を持った記号だけでなく、美しさや響き、情緒をもたらす存在でもあります。𨬬という文字も、その特異性によって、見る人の心に留まる印象を与えることがあります。 𨬬という文字の存在は、過去や未来の言語や表記法における多様性や変化を示してくれるものとも言えます。幾多の文字が生み出され、進化してきた歴史を考えると、文字というものは常に変化し続けるものなのです。𨬬はその一例であり、私たちに文字の多様性や進化の奥深さを教えてくれるのかもしれません。 このように、𨬬という文字は、漢字の中でも特に興味深い存在です。その形状や意味、そして文字としての可能性を考えることで、私たちは言語や文化の多様性や変化を感じることができます。𨬬は過去から現在、そして未来へとつながる架け橋のような存在であり、私たちにさまざまな思索や発見をもたらしてくれるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)