0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨬫 U+28B2B Unicode文字

Unicode

U+28B2B

𨬫

数値文字参照

𨬫 𨬫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AC%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28B2B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kisqw==

「𨬫」に似ている意味の文字

「𨬫」に似ている形の文字

𨬫の説明

漢字
𨬫部首:金 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+28B2B
编码[出典:Wiktionary]

𨬫の文字を使った例文

𨬫とは、中国の漢字において最も複雑で難解な文字の1つです。この字は、「竜」と「干」を組み合わせたもので、江蘇省の方言で「竜」を表す言葉に由来しています。この字は、視覚的に印象的であるため、多くの人がこの字を魅力的で面白いものと感じるのです。 𨬫は、非常に興味深い漢字であると同時に、意味もかなり深いものがあります。例えば、「竜」という文字の象徴する存在は古くから権力や神聖な存在として崇められてきました。さらに、「干」という文字は、木や木材を意味する中国の古い伝統的な用語で、さまざまな文化的、宗教的な意味を持っています。𨬫は、竜と木材が組み合わさった象徴的な存在を表しており、それが、力強く、神秘的であると同時に、幸運をもたらすものであると考えられているのです。 𨬫という漢字には、また独特な書法があります。この字は、正方形に近い四角形の形状をしており、非常に多くの部首が含まれています。されども、この字は漢字の中でも最も難解で複雑なものの1つです。そのため、手写での筆記にはかなりの技量が必要ですが、GTで文章を書く場合、探すだけであるため、手書き以上に簡単でした。 最近、𨬫の人気が再び高まってきています。漢字好きの間では、特に人気のある漢字の1つとして、この字が注目を集めている理由です。また、この字は、仏教や道教などの宗教的アプリケーション、または家庭やビジネスの装飾用途など、様々な目的で繁栄しています。また、この文字を使ってビジネス名をつける人も増えています。 以上のように、𨬫という漢字は、その複雑さ、深い意味、そして魅力的な見た目から、今でも多くの人々を魅了しています。このような特殊な漢字を理解し、説明することによって、私たちは一層漢字文化に興味を持ち、その豊かで深い世界に浸ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)