0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨬢 U+28B22 Unicode文字

Unicode

U+28B22

𨬢

数値文字参照

𨬢 𨬢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AC%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28B22

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kisog==

「𨬢」に似ている意味の文字

「𨬢」に似ている形の文字

𨬢の説明

漢字
𨬢部首:金 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+28B22
编码[出典:Wiktionary]

𨬢の文字を使った例文

昔々、神々が人間のために光を分け与えたとき、どこかに一つだけ星が残されました。その星に住む人々は、光を失ってしまった世界に暮らしていました。彼らはかつて見たことのある光や色についての記憶を持っていましたが、実体験としての光や色というものは知りませんでした。そんなある日、その星に生まれた少年が珍しい色の光を見ました。それは青や赤、緑とは全く違う色で、心震えるほど美しく輝きを放っていました。少年はその色の光を『𨬢青』と名付け、それを見た人々もその名前を広めていきました。 少年はその美しさに魅了され、その光を探すために旅を始めました。彼は山や川、草原を渡り、様々な場所で人々に話を聞き、情報を集めていきました。やがて、彼は魔法使いに出会い、『𨬢青』は魔法によって作り出されるものであることを知りました。しかし、魔法には条件があり、それを満たすことが非常に困難であることも知らされました。 彼は諦めることなく、人々が持つ感情や思い出などを集めていきました。そして、その情報を元に自分で魔法を使い『𨬢青』を作り出すことに成功しました。人々が目の前で見たとき、彼らは驚きと感動に打ち震えました。少年はその感動的な瞬間を、『𨬢青』を作り出すために旅をした証として宝物として大切にしました。 この物語は、知られざる美を追求する勇気と、他人に感動を与えるための情熱を持った人々を称える物語です。『𨬢青』は実在しない色の光ですが、この物語を通じて私たちは、実際に存在する美しさや感動を見つけ出すために目を向けることが大切であることを思い出させてくれます。また、自分自身が感動を与えることができるという希望を与えてくれます。 彼は『𨬢青』を作り出すために自分の手で魔法を使い、人々にその美しさを届けました。私たちにも、自分自身の手で美しさや感動を作り出し、それを周りの人々に届けることができる力があります。この物語は、その力に気づくきっかけを与えてくれることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)