0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⢲ U+28B2 Unicode文字

Unicode

U+28B2

数値文字参照

⢲ ⢲

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A2%B2

ユニコード名

BRAILLE PATTERN DOTS-2568

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qKy

「⢲」に似ている意味の文字

⢲の説明

The Braille pattern dots-256 ( ⠲ ) is a 6-dot braille cell with both middle, and the bottom right dots raised, or an 8-dot braille cell with both upper-middle, and the lower-middle right dots raised. It is represented by the Unicode code point U+2832, and in Braille ASCII with the number 4.[出典:Wikipedia]

⢲の文字を使った例文

ある日、人々は突然、意味をなさない文字「」があらゆる場所に表示されるのを目撃し始めた。路上の看板や壁、広告、すべてのものに「」が刻まれている。最初はただの妄言のように聞こえたが、すぐに現実となり、人々は恐怖に包まれた。 は不可解であり、過去には存在しなかったような文字である。しかも、その背後には何も示唆するものがなく、人々は「」の意味を理解することができなかった。どこから来たのか?何を意味するのか?そして何故あらゆる場所に現れるのか?人々には、それについての返答がない。 そのため、人々は猜疑心にかられ、社会に対する不信感が日に日に増し続けた。人々は、政府が何かを隠していると考え始め、まるで世紀末を迎えたかのような混乱が発生した。 しかし、ある日、ある人物が突然「」を読める能力を持っていることが分かった。そして、その人物は言った。「は、太陽系外の知的生命体からのメッセージなのだ」と。 強烈なシンクロニシティが発生した。人々は、宇宙人によるメッセージである「」を長年探し求めてきたことを思い出し、そこに答えがあると信じた。 しかし、不思議なことに、「」自体に意味がないことが判明し、結局、それが宇宙人からのメッセージであるということは証明されなかった。しかし、その出来事は、人々にとって重要な教訓となった。それは、人間は何かを解決するために相互に協力する必要があるということだった。 「」は、我々が普段感じ取ることのできない、広大なものの端緒であり、宇宙という冒険の始まりなのかもしれない。人間は、今後もこのような未知のものに挑戦し続け、探求することで、自身の進化を促すことができるかもしれないのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)