0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨫿 U+28AFF Unicode文字

Unicode

U+28AFF

𨫿

数値文字参照

𨫿 𨫿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AB%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28AFF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kirvw==

「𨫿」に似ている意味の文字

𨫿の説明

漢字
𨫿部首:金 + 11 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4248页,第4字
Unihan数据:U+28AFF
编码[出典:Wiktionary]

𨫿の文字を使った例文

𨫿』という文字は、日本語によく使われる文字ではありませんが、実は中国語で「飛鳥」という意味を持ちます。飛鳥とは、鳥が空を飛ぶように自由自在に動くことを指します。この文字が表す意味はとても美しく、人生においてもとても大切なものです。 人生でも、常に自分が飛鳥のように自由自在に動くことができたら、とても素敵なことですよね。しかし、現実的には、多くの人が自分で自由自在に動くことができない状況に置かれていることがあります。それは、自分自身が自分自身に制限を課していることや、周囲の人々によって制限を課されていることが原因です。 『𨫿』という文字は、そのような制限から抜け出すことを表しています。これから自分が本当にやりたいことを追求するためには、まずは自分自身が自分で自分を制限していることを認め、その制限を解放することが必要です。そして、周囲の人々がどのように自分を制限しているのかも認め、その制限を解放することが求められます。 しかし、限りなく自由自在に動くことができる人生は、人生全体が楽しいわけではありません。何かを追求するためには、時間や努力を投資する必要があるため、必ずしも快適とは言えません。しかし、その追求自体が自分自身の成長、自己実現につながることを考えると、制限から抜け出し、自由自在に動くことはとても価値のあることです。 『𨫿』という文字が表す飛鳥のように、自分の可能性を広げ、自由自在に動くことで、人生はより豊かで意義のあるものになります。そのためには、自分自身に対して正直に向き合い、周囲の制限からも脱する勇気と決断力が必要です。自分自身が自由自在に動くことができるようになると、自分自身をよりよく理解し、よりよい人生を送ることができるようになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)